気になる映画

 

 今週から公開しましたこちら

気になります

 

ジブリとディズニーで育ちましたので

いまだに心踊ります

 

一人で観たり

旦那と観たり

子どもと観たり

時には友人と観たり 

 

そんな映画レディースday

よりより多くの人に安く見れる日を提供する

イオンシネマがイチオシです

 

旦那と見るときはゴールドクラスで見るものが多いです

じとじと雨の季節はDVD観賞

 

 レンタルはゲオが一番身近で

駐車場があるので利用率が高いです

 

海外ドラマシリーズ

ファーストシーズン第一巻無料レンタル

 

みなさんこの言葉に騙されては行けません❌

 

何故なら1度はまると徹夜続きだし

トータルで全シリーズ借りたら無料レンタル

ぶんなんて元とれますからね

 

最後は泣かされたのに最後は騙されて面白かったです

 

ゲオは旧作10本で14泊サービスやっているので

ゆっくりとなん度も詐欺シーン見てしまいました

 

これ撮るのにどんだけわざ練習したんだろう(*⌒3⌒*)

 

最近のおすすめです

最近の映画

 

 海猿から 伊藤英明さんの大ファン🎵

バトルロワイヤルから藤原竜也大好き

その二人が出るので見ましたが

もう二度と一人では見れない😱

 

ミステリーとか探偵ものとか好きだけど

今回の殺人シーンは頭から離れないほど😫

 

でも二人の演技力とかっこよさ

最後の犯人

どんでん返しが面白かったです

今日の一冊 トランクひとつのモノで暮らす


f:id:gudemama3:20170525195017j:image

某本屋さんでずっと気になっていた本です

本はすぐ読みたい本を買う癖がやっとついてきて

帰ってすぐに読み始め

お昼寝はさんで

読み終わりました

 

この本は後々自分に必要な部分があったので

付箋に書き出しながら読み進めました

 

むやみやたらに断捨離して捨てるのではなく

モノと向き合っていきたいと思える内容でした。

 

今は100均など激安かで大量の時代なので

私もよく利用しますが

【ひとつ入れたら2つだす】

それでもまだまだモノは多そうです😅

 

地道に頑張ります🎵

 

 

トランクひとつのモノで暮らす

トランクひとつのモノで暮らす

 

 

本 DVD 『トワイライト』

 ハリーポッターの子役たちの今、みたいな検索したら

ディゴリー役の子が大抜擢と

 

しかもずっと見たかったシリーズもの

 

シリーズ完結してからゆっくりとみたい派なので

ずっと待ってましたで🎵

DVD5枚借りて一気に見ました(ФωФ)

 

 

 

トワイライト 初恋 [DVD]

トワイライト 初恋 [DVD]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 吸血鬼だからなのか色白ででもかっこよくて

でも作中ではジェイコブ ブラックにはまりました

 

肉体美が美しく

作中でのイメチェン

恋に落ちた瞬間どれをとっても良かったです

 

原作があるとしって

 

 

 

今一冊ずつよみながら

DVDノシーンと照らし合わせながら読み進めています

是非気になった方はレンタルショップでDVDからでも

本からでも挑戦してみてください

今月のDVD 『YES MAN』

久しぶりにレンタルショップに行きました

 

見たいものがあるわけでなく

 

何かみたいなぁ~と

 

新作コーナーは今すぐみたいものがなかったのでスルー

 

コメディ のコーナーでしゃがみこんで

気になるタイトルを探したところ

 

こちらに手が届き決定!!

『YES MAN』ジムキャリー主演

 


f:id:gudemama3:20170513023143j:image

 

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]

 

 別れた直後

こんなんなってる自分見たことあるわぁ~

と思いながら見てました

 

だからといってここまでyesと言い続けることは

できないなぁ

 

でも変わってきてるなぁと

 

感じて、せめて子供からの要求は

取引とか交換条件とかじゃなく

良いよと言ってあげられる母になりたいと思ってしまった

 

2017/5/10 待望の新刊発売 大海とむ 蜜夜婚 4巻

初のブログ記事

 

何を書こうか・・

改まったことを書くよりも

自分の好きなこと

興味あることなどなどを

残せていければと思います

 

もうすぐ35歳三人のママで結婚10年目のおなごが始めます

 

よろしくお願いいたします

 

さて大人になって結婚して自分の持ち物のしまい場所が

子どものおもちゃに奪われようとも増えていく本たち

 

雑誌もですが幼き頃からマンが大好き

マンガ喫茶も行きますが

手元において何度も読んでその世界に没頭するのも大好きです

 

今回は

小学館 FLOWER COMICSα

付喪神の嫁御寮 蜜夜婚 4巻です

大海とむ

 

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 4 (フラワーコミックスアルファ)

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 4 (フラワーコミックスアルファ)

 
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 1 (フラワーコミックスアルファ)

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 1 (フラワーコミックスアルファ)

 
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 3 (フラワーコミックスアルファ)

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 3 (フラワーコミックスアルファ)

 
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 2 (フラワーコミックスアルファ)

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 2 (フラワーコミックスアルファ)

 

 

 
f:id:gudemama3:20170512162338j:image

なぜこれ?昨日4巻が発売されたから

 

そして今でも大好き

 

若かりし頃にファンレターを書いたことのある唯一の方です

 

お礼には年賀状をもらった記憶があります

 

世界観が違うからこそのめりこみます

 

まぁ私の気ままなblogに付き合っていただけるかたが

いると幸いです