2017/5/10 待望の新刊発売 大海とむ 蜜夜婚 4巻

初のブログ記事

 

何を書こうか・・

改まったことを書くよりも

自分の好きなこと

興味あることなどなどを

残せていければと思います

 

もうすぐ35歳三人のママで結婚10年目のおなごが始めます

 

よろしくお願いいたします

 

さて大人になって結婚して自分の持ち物のしまい場所が

子どものおもちゃに奪われようとも増えていく本たち

 

雑誌もですが幼き頃からマンが大好き

マンガ喫茶も行きますが

手元において何度も読んでその世界に没頭するのも大好きです

 

今回は

小学館 FLOWER COMICSα

付喪神の嫁御寮 蜜夜婚 4巻です

大海とむ

 

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 4 (フラワーコミックスアルファ)

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 4 (フラワーコミックスアルファ)

 
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 1 (フラワーコミックスアルファ)

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 1 (フラワーコミックスアルファ)

 
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 3 (フラワーコミックスアルファ)

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 3 (フラワーコミックスアルファ)

 
蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 2 (フラワーコミックスアルファ)

蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~ 2 (フラワーコミックスアルファ)

 

 

 
f:id:gudemama3:20170512162338j:image

なぜこれ?昨日4巻が発売されたから

 

そして今でも大好き

 

若かりし頃にファンレターを書いたことのある唯一の方です

 

お礼には年賀状をもらった記憶があります

 

世界観が違うからこそのめりこみます

 

まぁ私の気ままなblogに付き合っていただけるかたが

いると幸いです